//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:メディア〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:学問〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 「$ sudo protect "Killer Whale"」 【「$ sudo protect "Killer Whale"」】:磁力結界6(+摂理の嘲笑者8)(+マグネットチェイン1) オートアクション / / / / あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+6Dする。
また、「装甲値を無視する」効果を持つ攻撃でダメージを受ける場合、さらにその攻撃のダメージを24点だけ減少させる。
また、シナリオ1回だけ、「ガード不可」「リアクション不可」を無視できる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「$ sudo apt install (パーツ名])」+「$ sudo kill (PC名)」 【「$ sudo apt install (パーツ名])」+「$ sudo kill (PC名)」】:(事前使用」存在の剥奪)+「なんらかパーツの持つメジャーコンボ」 メジャーアクション / / / / 「存在の剥奪」を組み合わせた攻撃を行う。
攻撃の内容は「パーツ」による。

「存在の剥奪」により、対象はをシーン中、1D5のダイスロール結果(※)を失い効果を受ける。

1.視覚…攻撃ダイス半減。
2.聴覚…回避ダイス半減。
3.繋がり…味方からのエフェクトの効果を受けられなくなる。
4.感覚…レネゲイドをコントロールする感覚を失う。(エフェクト使用時の対象選択方法が、ダイスによるランダム選択になる。)
5.絆…ロイスを1つタイタス化する。(PL任意選択)

ただし、上記効果はタイタスを昇華すること等によりまとめて回復が可能。また、戦闘不能状態では解除不可。
@侵蝕+ ### ■コンボ: (名称未定) 【(名称未定)】:ドミネーション+紅の宮廷8 メジャーアクション / / / / 対象を電脳空間の闘技場に招き寄せ、決闘を強いるエフェクト。対象と<白兵><射撃>のあなたが指定した技能で対決する。この対決にエフェクトは使用できない。対決に敗北した側に15D10点のHPダメージを与える。1シーン1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「$ sudo kill (PC名)」 【「$ sudo kill (PC名)」】:コンセントレイト:アザトース6+彼方より8+滅び告げる者8 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃のダイスを+[LV×2]個する。「攻撃力:+16」の射撃攻撃を行う。

このエフェクトで死亡した対象についての記憶は、対象にロイスかタイタスを持たない限り、保持できない。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能