//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:メディア〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:学問〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 「$ sudo protect "Killer Whale"」
【「$ sudo protect "Killer Whale"」】:磁力結界6(+摂理の嘲笑者8)(+マグネットチェイン1)
オートアクション / / / /
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+6Dする。
また、「装甲値を無視する」効果を持つ攻撃でダメージを受ける場合、さらにその攻撃のダメージを24点だけ減少させる。
また、シナリオ1回だけ、「ガード不可」「リアクション不可」を無視できる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「$ sudo apt install (パーツ名])」+「$ sudo kill (PC名)」
【「$ sudo apt install (パーツ名])」+「$ sudo kill (PC名)」】:(事前使用」存在の剥奪)+「なんらかパーツの持つメジャーコンボ」
メジャーアクション / / / /
「存在の剥奪」を組み合わせた攻撃を行う。
攻撃の内容は「パーツ」による。
「存在の剥奪」により、対象はをシーン中、1D5のダイスロール結果(※)を失い効果を受ける。
1.視覚…攻撃ダイス半減。
2.聴覚…回避ダイス半減。
3.繋がり…味方からのエフェクトの効果を受けられなくなる。
4.感覚…レネゲイドをコントロールする感覚を失う。(エフェクト使用時の対象選択方法が、ダイスによるランダム選択になる。)
5.絆…ロイスを1つタイタス化する。(PL任意選択)
ただし、上記効果はタイタスを昇華すること等によりまとめて回復が可能。また、戦闘不能状態では解除不可。
@侵蝕+
### ■コンボ: (名称未定)
【(名称未定)】:ドミネーション+紅の宮廷8
メジャーアクション / / / /
対象を電脳空間の闘技場に招き寄せ、決闘を強いるエフェクト。対象と<白兵><射撃>のあなたが指定した技能で対決する。この対決にエフェクトは使用できない。対決に敗北した側に15D10点のHPダメージを与える。1シーン1回。
@侵蝕+
### ■コンボ: 「$ sudo kill (PC名)」
【「$ sudo kill (PC名)」】:コンセントレイト:アザトース6+彼方より8+滅び告げる者8
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃のダイスを+[LV×2]個する。「攻撃力:+16」の射撃攻撃を行う。
このエフェクトで死亡した対象についての記憶は、対象にロイスかタイタスを持たない限り、保持できない。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能