//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【射撃武器作成】
【【射撃武器作成】】:《ハンドレットガンズ》《Dロイス:錬金術師》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
'''''「お願いヴィンチさん 僕に力を貸して」'''''
■100%未満
攻撃力12
■100%以上
攻撃力15
@侵蝕+5
### ■コンボ: 7つの弾丸
【7つの弾丸】:《砂の加護》《砂塵霊》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
'''''「次弾装填」'''''
■100%未満
対象:単体
ダイス+6 / 攻撃力+20
■100%以上
対象:単体
ダイス+7 / 攻撃力+24
@侵蝕+6
### ■コンボ: 百発百中
【百発百中】:《コンセントレイト:モルフェウス》《ギガンティックモード》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
'''''「6発の弾丸は僕の思うままに」'''''
■100%未満
前提:砂の加護+砂塵霊
ハンドレットガンズ装備(Dロイス:錬金術師 適用)
範囲(選択)
ダイス:10 / C値:8 / 固定値:5 / 攻撃:32
@侵蝕+6
▼100未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+12+{AtkB}
### ■コンボ: 魔弾の悪魔
【魔弾の悪魔】:《コンセントレイト:モルフェウス》《ギガンティックモード》《ストライクモード》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
'''''「最後の1発は悪魔の望む処へ」'''''
■80%以上
前提:砂の加護+砂塵霊
ハンドレットガンズ装備(Dロイス:錬金術師 適用)
範囲(選択)
ダイス:10 / C値:8 / 固定値:5 / 攻撃:32+4D
■100%以上
前提:砂の加護+砂塵霊
ハンドレットガンズ装備(Dロイス:錬金術師 適用)
範囲(選択)
ダイス:11 / C値:7 / 固定値:5 / 攻撃:39+5D
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+12+4D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+15+5D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能