//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:オリジン:サイバーLV5+赫き重刃LV1(+サングイン+ポルターガイストLV1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間:【社会】判定達成値+1012/武器攻撃力+2428/HP1点喪失
※100%以上時、シーン間武器の攻撃力分を攻撃に加算/武器破壊(エピックにより無効化)
@侵蝕+76
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:テンプテーションLV4(+カリギュラ)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
マイナー効果適用済み
以下カリギュラ攻撃力計算
60%未満:[4(交渉LV)+2(エピック)+24(重刃)]×2(カリギュラ効果)=60
100%以上:[4(交渉LV)+2(エピック)+28(重刃)]×3(カリギュラ効果+ポルガイ)=102
60%未満:達成値期待値33.7/命中率97.7%/ダメージ期待値80.3
60%未満スーツ込み:達成値期待値35.7/命中率98.8%/ダメージ期待値82.2
100%以上:達成値期待値39.8/命中率99.5%/ダメージ期待値126.1
100%以上スーツ込み:達成値期待値41.8/命中率99.6%/ダメージ期待値126.8
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+18+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼スーツ込み100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+20+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+22+{AB}
ダメージ d10+102+{AtkB}
▼スーツ込み100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+24+{AB}
ダメージ d10+102+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能