//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:オリジン:サイバーLV5+赫き重刃LV1(+サングイン+ポルターガイストLV1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間:【社会】判定達成値+1012/武器攻撃力+2428/HP1点喪失
※100%以上時、シーン間武器の攻撃力分を攻撃に加算/武器破壊(エピックにより無効化) @侵蝕+76 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:テンプテーションLV4(+カリギュラ) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 マイナー効果適用済み

以下カリギュラ攻撃力計算
60%未満:[4(交渉LV)+2(エピック)+24(重刃)]×2(カリギュラ効果)=60
100%以上:[4(交渉LV)+2(エピック)+28(重刃)]×3(カリギュラ効果+ポルガイ)=102

60%未満:達成値期待値33.7/命中率97.7%/ダメージ期待値80.3
60%未満スーツ込み:達成値期待値35.7/命中率98.8%/ダメージ期待値82.2
100%以上:達成値期待値39.8/命中率99.5%/ダメージ期待値126.1
100%以上スーツ込み:達成値期待値41.8/命中率99.6%/ダメージ期待値126.8
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+18+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼スーツ込み100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+20+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+22+{AB} ダメージ d10+102+{AtkB} ▼スーツ込み100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+24+{AB} ダメージ d10+102+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能