//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: スイッチON
【スイッチON】:螺旋の悪魔、背徳の理
セットアッププロセス / / / 自身 /
瞳を閉じ、頭の中にトグルスイッチを想像する。
OFFからONへ、スイッチを切る。
全てを消し去れと、何かが叫ぶ。うるせえ、お前の声から消してやる。
@侵蝕+6+暴走
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: 軍隊格闘術
【軍隊格闘術】:コンセントレイト、原初の赤:インスタントボム(背徳の理、螺旋の悪魔後)
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
彼が触れたもの、衝撃を加えたものは黒ずんだ灰となり消滅する。その後どうなるかは誰にも分からない。
UGNでの訓練により、消失のON/OFF・消失する範囲を調整する事ができるようになった。ただしオンにすると強力な殺戮衝動と戦うことになる。
戦い方は徒手空拳。幼少期から柔道をやらされており、警察学校での柔道・格闘術は成績上位。でもグーパンするほうが早い場合もある。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+10+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: リミッター解除
【リミッター解除】:先行種
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
彼が消せるものは姿かたちのあるものだけではない。
人が思い込む己の限界という"概念"を消滅させ、対象をさらに先へと押しやることができる。
ただし、自身以外に使用すると限界を超えてレネゲイドが活性するため、力を抑えられず暴走してしまう。自分自身はどうせレネゲイドの激流に身を任せているので大して変わらない。
@侵蝕+暴走
### ■コンボ: 原初の地平に戻すもの
【原初の地平に戻すもの】:原初の黒:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
引っ込んでな。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能