//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー:砂漠の王 【メジャー:砂漠の王】:CR:モルフェウス+砂の刃+崩れる大地+創造の御手+クリスタライズ+要の陣形 / 命中した場合、そのシーンの間、対象のドッジ判定ダイス-Lv、マイナー消費で解除できる / ガード値-5 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: イニシアチブ:返された砂時計 【イニシアチブ:返された砂時計】:《加速する刻》 / イニシアチブにメインプロセスを行える/行動済みにならない/1R1回/1シナリオLv回 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: オート:砂塵壁 【オート:砂塵壁】:《砂の盾》 / ガード値+10 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: オート:無限の砂漠 【オート:無限の砂漠】:《魂の錬成》 / 戦闘不能とHPを回復 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能