### ■判定 ({肉体}+{DB}+{完全獣化})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{完全獣化})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{完全獣化})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉判定 ------------------------------------------------ ▼【オート(自身の【肉体技能】判定直前)】:獣の魂 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 (5)dx()+ 判定/100%以上/オート(自身の【肉体技能】判定直前) ------------------------------------------------ ▼【セットアップ】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+4 ()dx()+ 判定/80%~99%/セットアップ d10+15 ダメージ/80%~99%/セットアップ ()dx()+ 判定/100%~/セットアップ d10+20 ダメージ/100%~/セットアップ ------------------------------------------------ ▼ 【マイナー①】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+9 (5)dx()+ 判定/100%未満/マイナー① d10+10 ダメージ/100%未満/マイナー① (6)dx()+ 判定/100%以上/マイナー① d10+11 ダメージ/100%以上/マイナー①) ------------------------------------------------ ▽【マイナー②(戦闘の最初に使いたい)】:ハンティングスタイル マイナーアクション / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+1 ()dx()+ 判定/なし/〔効果〕戦闘移動を行う。離脱も行える。他エンゲージの接触や封鎖の影響を受けない。※1シーンLV1回まで使用。 ------------------------------------------------ ▼【メジャー①(マイナー適応)】:(完全獣化+破壊の爪+)+コンセントレイトLV2+獣の力LV1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+4 ({肉体}+5)dx(8)+5 判定/100%未満/メジャー①(マイナー適応) d10+10+2 ダメージ/100%未満/メジャー①(マイナー適応) ({肉体}+6)dx(7)+5 判定/100%以上/メジャー①(マイナー適応) d10+11+4 ダメージ/100%以上/メジャー①(マイナー適応) ------------------------------------------------ ▼【メジャー②(セット+マイナー適応)】:(フルパワーアタック/完全獣化+破壊の爪+)+コンセントレイトLV2+獣の力LV1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+4 ({肉体}+5)dx(8)+5 判定/80%~99%/メジャー②(セット+マイナー適応) d10+15+10 ダメージ/80%~99%/メジャー②(セット+マイナー適応) ({肉体}+6)dx(7)+5 判定/100%~/メジャー②(セット+マイナー適応) d10+20+11 ダメージ/100%~/メジャー②(セット+マイナー適応) ------------------------------------------------ ▼【メジャー③(オート+セット+マイナー適応)】:(獣の魂/フルパワーアタック/完全獣化+破壊の爪+)+コンセントレイトLV2+獣の力LV1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+ ({肉体}+11)dx(7)+5 判定/100%~/メジャー③(オート+セット+マイナー適応) d10+20+11 ダメージ/100%~/メジャー③(オート+セット+マイナー適応) ------------------------------------------------ ### ■代入式 ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1 ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1