//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 融合 【融合】:融合 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 いろはと《融合》する。(いろはが《限界突破》を使用することで《さらなる力》を1ラウンドに2回打てるようになる。1シナリオ3回だけできる挙動) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー行動(初ラウンド) 【マイナー行動(初ラウンド)】:命の剣+影走り+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 いろはは白兵武器『命の剣』を作成し、戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、このメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。(ただし、メジャーアクションの判定のクリティカル値+1)。また、いろはの持つタイミング:マイナーアクションのエフェクトを対象:自身として組み合わせることができる。1シナリオ1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: マイナーアクション(2ラウンド以降) 【マイナーアクション(2ラウンド以降)】:影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。1シナリオ2回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 融合状態のガード値上昇 【融合状態のガード値上昇】:歪みの体+(命の剣) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値上昇の合計+11 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能