肉体1 感覚1 精神8 社会2 白兵  射撃  RC4 交渉 回避  知覚  意志2 調達2 運転  芸術  レネ2 UGN1 (+{DB})dx+>= (1+{DB})dx>= 回避 (8+{DB})dx+2>=9 衝動判定 1D10 登場侵蝕 2D10 衝動侵蝕 1D10 リザレクト :侵蝕率+ :HP- ―――――――――― ▼《C・ノイマン》《生き字引》+3〈情報:〉の代わりに使用して情報収集を行なう 情報収集判定ダイス+1(2)個 :侵蝕率+3 (8+{DB}+1)dx8+2 (8+{DB}+2)dx7+2 ―( ~99)―――――――― ▼《C・ノイマン》《砂の刃》《虚構のナイフ》+7 (8+{DB})dx8+4/攻撃力:9/単体/視界/ガードが行なわれた場合、G値-5 :侵蝕率+7 (8+{DB})dx8+4 D10+(1+2)+(2*3) +《神機妙算》+3 80% 対象を範囲(選択)に変更 1回/シーン :侵蝕率+3 ―(100~)―――――――― ▼《C・ノイマン》《砂の刃》《虚構のナイフ》+7 (8+{DB})dx7+4/攻撃力:13/単体/視界/ガードが行なわれた場合、G値-5 :侵蝕率+7 (8+{DB})dx7+4 D10+(2+2)+(3*3) +《神機妙算》+3 80% 対象を範囲(選択)に変更 2回/シーン :侵蝕率+3 +《クリスタライズ》+4 攻撃力+9/装甲無視 3回/シナリオ :侵蝕率+4 ### ■能力値 ### ■技能