//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 第一種戦闘配置〈仮〉 【第一種戦闘配置〈仮〉】:〈C:EH〉〈光の手〉〈氷神の悲しみ〉〈煉獄魔神〉〈氷の塔〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 重すぎウケた 適宜調整します @侵蝕+14 ▼~99% ---------- 7+4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ### ■コンボ: 第二種戦闘配置〈仮〉 【第二種戦闘配置〈仮〉】:〈C:EH〉〈光の手〉〈氷神の悲しみ〉〈煉獄魔神〉〈氷の塔〉〈マスヴィジョン〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 もっと重すぎてウケるな フルコンボだドン @侵蝕+18 ▼100%~159% ---------- 7+5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+12+12+15+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+15+15+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能