//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷撃 【雷撃】: / 白兵 / / / コンセントレイト+アタックプログラム @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+6+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+11+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆 【雷霆】: / 白兵 / / / 雷撃+バリアクラッカー+雷鳴の申し子+セレリティ
HP最大値-現在値分の攻撃力追加、ガード不可装甲無視×2
10-Lv分HP失った後HPが0になる @侵蝕+31 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+11+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能