//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷撃
【雷撃】:
/ 白兵 / / /
コンセントレイト+アタックプログラム
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+6+9+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+11+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 雷霆
【雷霆】:
/ 白兵 / / /
雷撃+バリアクラッカー+雷鳴の申し子+セレリティ
HP最大値-現在値分の攻撃力追加、ガード不可装甲無視×2
10-Lv分HP失った後HPが0になる
@侵蝕+31
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+11+{AB}
ダメージ d10+79+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能