//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: リミットオーバー
【リミットオーバー】:《螺旋の悪魔》+《原初の黄:加速装置》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:行動値+4、攻撃力+15
100%以上:行動値+8、攻撃力+18
160%以上:行動値+12、攻撃力+21
@侵蝕+5
### ■コンボ: 堕拳
【堕拳】:《背教者殺し》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満:-3個
100%以上:-4個
160%以上:-5個
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+10+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+1+15+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+1+18+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+14+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+1+21+12+{AtkB}
### ■コンボ: 円環錬生
【円環錬生】:《背徳の理》+《喰らわれし贄》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:ダイス+10個、攻撃力+6
100%以上:ダイス+12個、攻撃力+9
160%以上:ダイス+14個、攻撃力+12
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能