//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リミットオーバー 【リミットオーバー】:《螺旋の悪魔》+《原初の黄:加速装置》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:行動値+4、攻撃力+15
100%以上:行動値+8、攻撃力+18
160%以上:行動値+12、攻撃力+21 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 堕拳 【堕拳】:《背教者殺し》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満:-3個
100%以上:-4個
160%以上:-5個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+10+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+15+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+18+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+14+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+21+12+{AtkB} ### ■コンボ: 円環錬生 【円環錬生】:《背徳の理》+《喰らわれし贄》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:ダイス+10個、攻撃力+6
100%以上:ダイス+12個、攻撃力+9
160%以上:ダイス+14個、攻撃力+12 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能