//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:馬〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:馬}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: Золотой Рык(黄金の咆哮) 【|Золотой Рык《黄金の咆哮》】:完全獣化+プライマルレイジ+破壊の爪+グレートリープ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス+4 攻撃力+31 シーン内の任意の場所に移動(離脱可) 暴走付与 武器作成
100% ダイス+4 攻撃力+36 シーン内の任意の場所に移動(離脱可) 暴走付与 武器作成 80%  @侵蝕+16 ### ■コンボ: завоевание(征伐) 【|завоевание《征伐》】:プライマルレイジ+グレートリープ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+21 シーン内の任意の場所に移動(離脱可) 暴走付与
100% 攻撃力+24 シーン内の任意の場所に移動(離脱可) 暴走付与

※再獣化・武器再作成不要の際に使用
※移動不要の場合侵蝕率更に-3 80% @侵蝕+7 ### ■コンボ: Казнь(処刑) 【|Казнь《処刑》】:雷の牙+コンセントレイト:ブラックドッグ+クレイジードライブ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃に対するドッジダイズ-LV個
※設定されている攻撃力はマイナーコンボでの増加を含む @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+21+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+24+16+{AtkB} ### ■コンボ: Владыка Путь(覇道) 【|Владыка Путь《覇道》】:雷の牙+コンセントレイト:ブラックドッグ+クレイジードライブ+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃に対するドッジダイズ-LV個
※設定されている攻撃力はマイナーコンボでの増加を含む @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+21+12+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+24+16+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:馬=2 //情報:UGN=2