//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 惜別
【惜別】:C:ウロボロス+無形の影+リミットブレイク+原初の灰:鮮血の修羅
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値-15して算出
メインプロセス終了時、HPを5点失う
対象はクリンナップで60点のダメージ
巨人の影起動で+20点
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+1D+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+1D+10+{AtkB}
### ■コンボ: 鏖殺
【鏖殺】:C:ウロボロス+無形の影+オーバードーズ+原初の灰:鮮血の修羅
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器
クリンナップで90点のダメージ
永劫進化使用で+10点
@侵蝕+21
▼120%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+1D+10+{AtkB}
### ■コンボ: 無窮
【無窮】:巨人の影(原初の灰:鮮血の修羅を指定)
オートアクション / / / /
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能