//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 上昇補正・速(ステータスブースト・スピードアップ)
【|上昇補正・速《ステータスブースト・スピードアップ》】:《アクセル》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
ラウンド間、対象の行動値+Lv*2(+2/+4/+6/+8)。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 上昇補正・弾(ステータスブースト・バレットアップ)
【|上昇補正・弾《ステータスブースト・バレットアップ》】:《増加生産》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ソラリスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 妨害射撃・劣(ジャミングバレット・サルコペニア)
【|妨害射撃・劣《ジャミングバレット・サルコペニア》】:《罪人の枷》+《コンセントレイト:ソラリス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
セットアッププロセス使用、ミドル前に調達で「拳銃」購入前提
命中した対象がラウンド中に行うあらゆる判定の達成値-Lv*2(-10/-12/-14/-16)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼220%以上 ----------
10+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 妨害射撃・眩(ジャミングバレット・キャタラクト)
【|妨害射撃・眩《ジャミングバレット・キャタラクト》】:《フラッシュゲイズ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
制限:侵蝕率80%以上
対象が判定を行う直前に使用する。判定ダイス-Lv*2
ラウンド一回使用可
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
-6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
-8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
-10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
-12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 妨害射撃・渦(ジャミングバレット・トラロック)
【|妨害射撃・渦《ジャミングバレット・トラロック》】:《海鳴の石板》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
任意のキャラクターが判定を行った直後に使用する。その判定の達成値-15。シナリオ三回使用可。
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-15+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-15+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-15+{AB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-15+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能