//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 上昇補正・速(ステータスブースト・スピードアップ) 【|上昇補正・速《ステータスブースト・スピードアップ》】:《アクセル》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ラウンド間、対象の行動値+Lv*2(+2/+4/+6/+8)。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 上昇補正・弾(ステータスブースト・バレットアップ) 【|上昇補正・弾《ステータスブースト・バレットアップ》】:《増加生産》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ソラリスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 妨害射撃・劣(ジャミングバレット・サルコペニア) 【|妨害射撃・劣《ジャミングバレット・サルコペニア》】:《罪人の枷》+《コンセントレイト:ソラリス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 セットアッププロセス使用、ミドル前に調達で「拳銃」購入前提
命中した対象がラウンド中に行うあらゆる判定の達成値-Lv*2(-10/-12/-14/-16) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 妨害射撃・眩(ジャミングバレット・キャタラクト) 【|妨害射撃・眩《ジャミングバレット・キャタラクト》】:《フラッシュゲイズ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 制限:侵蝕率80%以上
対象が判定を行う直前に使用する。判定ダイス-Lv*2
ラウンド一回使用可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- -6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- -10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- -12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 妨害射撃・渦(ジャミングバレット・トラロック) 【|妨害射撃・渦《ジャミングバレット・トラロック》】:《海鳴の石板》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 任意のキャラクターが判定を行った直後に使用する。その判定の達成値-15。シナリオ三回使用可。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-15+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-15+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-15+{AB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-15+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能