//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 只一太刀
【只一太刀】:一閃+吠え猛る爪+コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。
対象の装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。
攻撃力の数字は武器とDロイスの数字を足したもの。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 斬るぜ、てめぇを……!
【斬るぜ、てめぇを……!】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのシーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[Lv×3]+[Lv×5]する。ただし、バッドステータスの暴走を受ける。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能