//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 只一太刀 【只一太刀】:一閃+吠え猛る爪+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器  全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。
 対象の装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。
 攻撃力の数字は武器とDロイスの数字を足したもの。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 斬るぜ、てめぇを……! 【斬るぜ、てめぇを……!】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界  そのシーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[Lv×3]+[Lv×5]する。ただし、バッドステータスの暴走を受ける。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能