//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エレクトロ・スカー 【エレクトロ・スカー】:《コンセントレイトLV2》+《雷の残滓LV1》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 命中した場合ランクLVの邪毒付与 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: サンドブースト・サポート 【サンドブースト・サポート】:《砂の加護LV3》 オートアクション / ― / / / 判定ダイス+[LV+1] 1R1回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: エレクトロスカー・オーバーチャージ 【エレクトロスカー・オーバーチャージ】:《コンセントレイトLV2》+《MAXボルテージLV1》+《雷の残滓LV1》 マイナーアクション / / / / 命中した場合ランクLVの邪毒付与
攻撃力+10 判定ダイス-1 1シナリオLV回 @侵蝕+7 ### ■コンボ: サンドタイタン・フォートレス 【サンドタイタン・フォートレス】:《砂塵の城壁LV1》 オートアクション / ― / / / 対象が受ける予定のダメージを0にする。メインプロセス終了時に[10-LV]点のHPを失う。1シナリオ1回 @侵蝕+1d10 ### ■コンボ: boot:セム 【boot:セム】:《ポルターガイストLV1》 マイナーアクション / / / / 所持している武器を1つ選択する。そのシーン中、攻撃力+[選択した武器の攻撃力] ただし、選択した武器は破壊される
@侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能