//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エレクトロ・スカー
【エレクトロ・スカー】:《コンセントレイトLV2》+《雷の残滓LV1》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
命中した場合ランクLVの邪毒付与
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: サンドブースト・サポート
【サンドブースト・サポート】:《砂の加護LV3》
オートアクション / ― / / /
判定ダイス+[LV+1] 1R1回
@侵蝕+3
### ■コンボ: エレクトロスカー・オーバーチャージ
【エレクトロスカー・オーバーチャージ】:《コンセントレイトLV2》+《MAXボルテージLV1》+《雷の残滓LV1》
マイナーアクション / / / /
命中した場合ランクLVの邪毒付与
攻撃力+10 判定ダイス-1 1シナリオLV回
@侵蝕+7
### ■コンボ: サンドタイタン・フォートレス
【サンドタイタン・フォートレス】:《砂塵の城壁LV1》
オートアクション / ― / / /
対象が受ける予定のダメージを0にする。メインプロセス終了時に[10-LV]点のHPを失う。1シナリオ1回
@侵蝕+1d10
### ■コンボ: boot:セム
【boot:セム】:《ポルターガイストLV1》
マイナーアクション / / / /
所持している武器を1つ選択する。そのシーン中、攻撃力+[選択した武器の攻撃力] ただし、選択した武器は破壊される
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能