//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備(マイナー)
【戦闘準備(マイナー)】:《完全獣化》+《知性ある獣》+移動エフェクト
/ / / /
【肉体】判定ダイス増加、完全獣化中もアイテム使用可能、戦闘移動
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 基本攻撃(メジャー)
【基本攻撃(メジャー)】:コンセ+攻撃エフェクト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《完全獣化》使用および日本刀装備前提。白兵攻撃。
《獣の力》を取得する場合攻撃力上昇。
《音速攻撃》を取得する場合判定ダイス増加。
【期待値】
・100未満
命中:10dx8+4→28
ダメージ:23.3
・100以上
命中:14dx7+4→38.4
ダメージ:28.6
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能