//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Aequat omnes cinis.-灰はすべての者を等しくする-
【Aequat omnes cinis.-灰はすべての者を等しくする-】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+カスタマイズ+コンセ:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器は
フォールンライフルx1
スナイパーライフルx2を想定
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Aequat omnes cinis.-灰はすべての者を等しくする-
【Aequat omnes cinis.-灰はすべての者を等しくする-】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+零距離射撃+カスタマイズ+コンセ:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
武器は
フォールンライフルx1
スナイパーライフルx2を想定
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+2+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Acta est fabula.-遊びは終わりだ-
【Acta est fabula.-遊びは終わりだ-】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+カスタマイズ+クリスタライズ+コンセ:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器は
フォールンライフルx1
スナイパーライフルx3を想定
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+12+{AtkB}
### ■コンボ: Acta est fabula.-遊びは終わりだ-
【Acta est fabula.-遊びは終わりだ-】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+零距離射撃+カスタマイズ+クリスタライズ+コンセ:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器は
フォールンライフルx1
スナイパーライフルx3を想定
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能