//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Aequat omnes cinis.-灰はすべての者を等しくする- 【Aequat omnes cinis.-灰はすべての者を等しくする-】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+カスタマイズ+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器は
フォールンライフルx1
スナイパーライフルx2を想定 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Aequat omnes cinis.-灰はすべての者を等しくする- 【Aequat omnes cinis.-灰はすべての者を等しくする-】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+零距離射撃+カスタマイズ+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 武器は
フォールンライフルx1
スナイパーライフルx2を想定 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+2+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Acta est fabula.-遊びは終わりだ- 【Acta est fabula.-遊びは終わりだ-】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+カスタマイズ+クリスタライズ+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器は
フォールンライフルx1
スナイパーライフルx3を想定 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+12+{AtkB} ### ■コンボ: Acta est fabula.-遊びは終わりだ- 【Acta est fabula.-遊びは終わりだ-】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+零距離射撃+カスタマイズ+クリスタライズ+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器は
フォールンライフルx1
スナイパーライフルx3を想定 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能