//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: クライマックスセットアップ
【クライマックスセットアップ】:《絶望の領域》+《法則歪曲》+《支配の因子》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
80%↓:ラウンド間、対象の判定-10D、【行動値】-12、攻撃力-25
80%↑:ラウンド間、対象の判定-12D、【行動値】-16、攻撃力-30
100%↑:ラウンド間、対象の判定-14D、【行動値】-20、攻撃力-35
150%↑:ラウンド間、対象の判定-16D、【行動値】-24、攻撃力-40
@侵蝕+14
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能