侵蝕:- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 嚆矢と共にきたる 【嚆矢と共にきたる】:先陣の火1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:行動値+5 100%以上:行動値+10 『鏑矢の音が鳴りしところ、閔公が現れ、瞬く間に敵兵を撃ち払いたり』閔公絵巻より @侵蝕+2 ### ■コンボ: 弦音・ヒトツ 【弦音・ヒトツ】:因果歪曲2 メジャーアクション / ― / 対決 / 範囲(選択) / ― 『弦の音は一つ。されど倒れる敵は数多なり』閔公絵巻より @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能