侵蝕:+ 1d10 登場/コンセントレイト 『サンシ(三矢)をもってバンシ(万死)をナ(為す)す』 『アハレミ(憐)をもってコトハリ(理)をシ(敷)く』 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 取得中止 嚆矢と共にきたる 【取得中止 嚆矢と共にきたる】:先陣の火1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:行動値+5 100%以上:行動値+10 『鏑矢の音が鳴りしところ、閔公が現れ、瞬く間に敵兵を撃ち払いたり』閔公絵巻より @侵蝕+2 ### ■コンボ: 弦音・ヒトツ 【弦音・ヒトツ】:因果歪曲3、因果歪曲1 メジャーアクション / ― / 対決 / 5体 / ― 『弦の音は一つ。されど倒れる敵は数多なり』閔公絵巻より @侵蝕+4 ### ■コンボ: 天裂の一矢 【天裂の一矢】:コンセントレイト3、炎の刃1、巨人の斧3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 『此、まさに破竹の勢いなり』閔公絵巻より カテゴリー:ベテラン→感覚判定ダイス+1 パワーソース:ビサイド→判定ダイス+4 エンチャント→判定ダイス+2 [購入中止 照準器→達成値+1]→未反映 必中の弓→攻撃力+11、達成値+10 サイドリール→ダメージ+1d、達成値+3 Rバランサー→侵蝕-1 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+10+3+{AB} ダメージ d10+2+9+11+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+10+3+{AB} ダメージ d10+4+12+11+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+10+3+{AB} ダメージ d10+6+15+11+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 黒炎の弓取り 【黒炎の弓取り】:コンセントレイト3、炎の刃1、巨人の斧3、クロスバースト3、黒の咆哮3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 『黒き炎を纏いしその歩み、始まるは裁きの時』閔公絵巻より カテゴリー:ベテラン→感覚判定ダイス+1 パワーソース:ビサイド→判定ダイス+4 エンチャント→判定ダイス+2 [購入中止 照準器→達成値+1]→未反映 必中の弓→攻撃力+11、達成値+10 サイドリール→ダメージ+1d、達成値+3 Rバランサー→侵蝕-1 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+10+3+{AB} ダメージ d10+2+9+11+12+12+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+10+3+{AB} ダメージ d10+4+12+11+16+16+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+10+3+{AB} ダメージ d10+6+15+11+20+20+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能