//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 霹靂神(はたたがみ)
【|霹靂神《はたたがみ》】:降魔の雷LV5(+雷鳴の申し子LV1)
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
《雷鳴の申し子》により、自身の最大HPと現在HPの差を攻撃力に加算する。シナリオ中3回まで使用可。
組み合わせに《降魔の雷》を含むため、Dロイス《変異種》のデメリットを受けない。また、この攻撃による判定ダイス−2個。
「コンボ演出」↓
全身から電気をかき集め、手元に紫電の雫を作り出す。その雫を叩きつけ(撃ち出し)、内包された電力エネルギーを炸裂させて爆発的な電撃で攻撃する。
「霹靂神」↓
はたたく神(雷)の意。激しく鳴りひびく雷のこと。
@侵蝕+45
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 超纏電状態
【超纏電状態】:アクティベイトLV3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
[LV×3]点までの任意の点数のHPを消費する。メインプロセスの間、自身が行う判定を達成値+[消費したHP]する。
「コンボ演出」↓
自分のことすら傷つけてしまうほどの強烈な電気をその身に纏う。ぶっちゃけジンオウガのアレ。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能