//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 霹靂神(はたたがみ) 【|霹靂神《はたたがみ》】:降魔の雷LV5(+雷鳴の申し子LV1) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 《雷鳴の申し子》により、自身の最大HPと現在HPの差を攻撃力に加算する。シナリオ中3回まで使用可。
組み合わせに《降魔の雷》を含むため、Dロイス《変異種》のデメリットを受けない。また、この攻撃による判定ダイス−2個。

「コンボ演出」↓
全身から電気をかき集め、手元に紫電の雫を作り出す。その雫を叩きつけ(撃ち出し)、内包された電力エネルギーを炸裂させて爆発的な電撃で攻撃する。

「霹靂神」↓
はたたく神(雷)の意。激しく鳴りひびく雷のこと。 @侵蝕+45 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 超纏電状態 【超纏電状態】:アクティベイトLV3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [LV×3]点までの任意の点数のHPを消費する。メインプロセスの間、自身が行う判定を達成値+[消費したHP]する。

「コンボ演出」↓
自分のことすら傷つけてしまうほどの強烈な電気をその身に纏う。ぶっちゃけジンオウガのアレ。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能