//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 殺戮機構(キリング・フィールド)
【|殺戮機構《キリング・フィールド》】:《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《ハンドレッドガンズ》をふたつ作成 攻撃力 5/6
その攻撃力を+12/14
両手足を変化させ、全身に無数の銃身を生み出す
様々な種類があるが、全て信頼性の高い銃器を模倣している
@侵蝕+6
### ■コンボ: 咆哮搏撃(バレット・リドル)
【|咆哮搏撃《バレット・リドル》】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
予め弾に砂を纏わせ、射出後に変形させる事で威力・命中を高める
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+{AtkB}
### ■コンボ: 再結晶化(エクセッド・オーバー)
【|再結晶化《エクセッド・オーバー》】:《物質合成》+《セレリティ》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
所持・装備している武器ふたつの性能を合計した武器を作成し、装備する
メジャーアクションを即座に二回行なう。使用したメインプロセス終了時にHPを8失う
両手足の銃身を溶かし、バイポッドとガトリングに再形成する
形成する際、不要部位を弾として装填するで、即座に弾雨を浴びせることが可能となる
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能