//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 重・飛・天(イニシャライズ・マニューバ) 【|重・飛・天《イニシャライズ・マニューバ》】:《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 機・甲・砲・火(エクスプロード・マキナ) 【|機・甲・砲・火《エクスプロード・マキナ》】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の剣舞》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 この武器による攻撃は装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+3+3-1-2+{AB} ダメージ d10+9+8+9+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+3+3-1-2+{AB} ダメージ d10+9+8+9+13+{AtkB} ### ■コンボ: 超・死・炎・爆・災・禍(オーヴァーデクスプロード・ギガントマキア) 【|超・死・炎・爆・災・禍《オーヴァーデクスプロード・ギガントマキア》】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の剣舞》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 この武器による攻撃は装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+3+3-1-2-2-2-2+{AB} ダメージ d10+9+8+9+13+12+12+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+3+3-1-2-2-2-2+{AB} ダメージ d10+9+8+9+13+12+12+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能