//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アクセル 【アクセル】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間【行動値】に+[Lv4×2] @侵蝕+3 ### ■コンボ: 嵐が丘《ヒースオブヘザー》 【嵐が丘《ヒースオブヘザー》】:導きの華/要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 導きの華:対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値を+[Lv1×2](購入判定は×)
要の陣形:行動の対象を3体に変更。1シナリオLv2回まで使用。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 嵐が丘《ヒース・オブ・ヘザー》(狂戦士あり) 【嵐が丘《ヒース・オブ・ヘザー》(狂戦士あり)】:導きの華/要の陣形/狂戦士 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 導きの華:対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値を+[Lv1×2](購入判定は×)
要の陣形:行動の対象を3体に変更。1シナリオLv2回まで使用。
狂戦士:メジャーアクションのC値-1(下限6)、判定ダイス+[Lv2×2] @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 増幅剤《アンプリファイア》 【増幅剤《アンプリファイア》】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージロール直前に使用。ダメージに+[Lv2+1]。1ラウンド1回まで。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 幸運流水《アズ・ユー・ウィッシュ》 【幸運流水《アズ・ユー・ウィッシュ》】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目のひとつを10に変更する。1回の判定につき1回、1シナリオLv3回まで使用可。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能