//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アクセル
【アクセル】:アクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間【行動値】に+[Lv4×2]
@侵蝕+3
### ■コンボ: 嵐が丘《ヒースオブヘザー》
【嵐が丘《ヒースオブヘザー》】:導きの華/要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
導きの華:対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値を+[Lv1×2](購入判定は×)
要の陣形:行動の対象を3体に変更。1シナリオLv2回まで使用。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 嵐が丘《ヒース・オブ・ヘザー》(狂戦士あり)
【嵐が丘《ヒース・オブ・ヘザー》(狂戦士あり)】:導きの華/要の陣形/狂戦士
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
導きの華:対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値を+[Lv1×2](購入判定は×)
要の陣形:行動の対象を3体に変更。1シナリオLv2回まで使用。
狂戦士:メジャーアクションのC値-1(下限6)、判定ダイス+[Lv2×2]
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 増幅剤《アンプリファイア》
【増幅剤《アンプリファイア》】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージロール直前に使用。ダメージに+[Lv2+1]。1ラウンド1回まで。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 幸運流水《アズ・ユー・ウィッシュ》
【幸運流水《アズ・ユー・ウィッシュ》】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目のひとつを10に変更する。1回の判定につき1回、1シナリオLv3回まで使用可。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能