//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 大叫喚ローリングソバット 【大叫喚ローリングソバット】:《ディストーション》+《アニマルテイマー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃、判定に対するリアクションのC値+1

式神とそれに込められた霊魂による明確な質量を伴った回転後ろ蹴り
ローリングソバットは危険な技な為、素人への使用は原則ご法度である @侵蝕+ ▼~99% ---------- 5+6+{DB}dx(10+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 無間地獄式ドロップキック 【無間地獄式ドロップキック】:《ディストーション》+《アニマルテイマー》+《完全なる世界》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃、判定に対するリアクションのC値+1

式神と式神に込められた数多の霊魂の力による大質量を伴うドロップキック
更に己自身の法力により強制的にジャームを地獄の最奥へと叩き落とすのだ @侵蝕+ ▼100%~159% ---------- 5+7+{DB}dx(10+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+8+{DB}dx(10+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 金剛界曼荼羅フロントチョーク 【金剛界曼荼羅フロントチョーク】:《支配の領域》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 式神の不可視の腕が対象の頚椎を締め上げ行動を阻害する
──プロレスに於けるチョーク攻撃は当然反則だが、オーヴァードの戦いにルールなど無用である @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能