//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 海に揺蕩う紅水母(クリムゾンジェリー) 【|海に揺蕩う紅水母《クリムゾンジェリー》】:エクスプロージョン+ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可。

敵へ水で作られた水母が群がり逃げ場を無くした先から破裂していく。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 水面に赫を垂らしたら(レッドスパウト) 【|水面に赫を垂らしたら《レッドスパウト》】:鮮血の奏者+活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ソラリス能力によって足先に伝う程の水を生成し、そこに血を垂らすことで無色から紅に染まった水母が現れ、瑞穂や皆をサポートする。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++42+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++48+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能