//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ミドル
【ミドル】:マルポン+ヴァリポン+神速舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ゾディポン→攻11+1D、命-3
栄光と勝利の槍→攻11 命-1
パイルバンカー→攻2+10 命-4
スタニングバトンx3→攻3 命0
六刀流
@侵蝕+8+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2-1-8+48+{AB}
ダメージ d10+11+1D+11+12+3*3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2-8+60+{AB}
ダメージ d10+11+1D+11+12+3*3+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス
【クライマックス】:マルポン+ヴァリポン+神速舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ゾディポン→攻11+1D、命-3
栄光と勝利の槍→攻11 命-1
パイルバンカー→攻2+10 命-4
日本刀x3or4→攻5+3 命-1
六か七刀流
@侵蝕+8+1214
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2-1-11+48+{AB}
ダメージ d10+11+1D+11+12+8*3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2-12+70+{AB}
ダメージ d10+11+1D+11+12+8*4+{AtkB}
### ■コンボ: カウンター
【カウンター】:マルポン+ヴァリポン+神速舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ゾディポン→攻11+1D、命-3
栄光と勝利の槍→攻11 命-1
スタニングバトンx3→攻3 命0)
日本刀x1or2→攻5+3 命-1
六か七刀流
@侵蝕+12+1214
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2-6+48+{AB}
ダメージ d10+11+1D+11+3*3+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2-6+70+{AB}
ダメージ d10+11+1D+11+3*3+8*2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能