//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ミドル 【ミドル】:マルポン+ヴァリポン+神速舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ゾディポン→攻11+1D、命-3
栄光と勝利の槍→攻11 命-1
パイルバンカー→攻2+10 命-4
スタニングバトンx3→攻3 命0
六刀流 @侵蝕+8+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2-1-8+48+{AB} ダメージ d10+11+1D+11+12+3*3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2-8+60+{AB} ダメージ d10+11+1D+11+12+3*3+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス 【クライマックス】:マルポン+ヴァリポン+神速舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ゾディポン→攻11+1D、命-3
栄光と勝利の槍→攻11 命-1
パイルバンカー→攻2+10 命-4
日本刀x3or4→攻5+3 命-1
六か七刀流 @侵蝕+8+1214 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2-1-11+48+{AB} ダメージ d10+11+1D+11+12+8*3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2-12+70+{AB} ダメージ d10+11+1D+11+12+8*4+{AtkB} ### ■コンボ: カウンター 【カウンター】:マルポン+ヴァリポン+神速舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ゾディポン→攻11+1D、命-3
栄光と勝利の槍→攻11 命-1
スタニングバトンx3→攻3 命0)
日本刀x1or2→攻5+3 命-1
六か七刀流 @侵蝕+12+1214 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2-6+48+{AB} ダメージ d10+11+1D+11+3*3+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2-6+70+{AB} ダメージ d10+11+1D+11+3*3+8*2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能