//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ウェポンセット 【ウェポンセット】:ハンドレットガンズorインフィニティウェポン+オーバースロット(+スナイパーウェポン) マイナーアクション / / / / 攻撃力+6、攻撃力712、射程30m(視界、達成値+10、同エンゲージ不可)の武器を生成 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スイープ・ショット 【スイープ・ショット】:CR+カスタマイズ+スタンボルト+ストライクモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m or視界 喰らったら放心 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+13+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: マルチレンジ・ショット 【マルチレンジ・ショット】:↓+スプリットアタック、クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 4体 / 武器 1シーン1回かぎり、装甲無視 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+30+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ハンティングスマッシュ 【ハンティングスマッシュ】:CR+カスタマイズ+スタンボルト+ストライクモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+18+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能