//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 澱祀血祭(Pandemonium liquidation) 【|澱祀血祭《Pandemonium liquidation》】:《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 影に血を垂らして海に照応、悪魔の武装船へ繋がる門とする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 触闥(Prime)『絶ち影』 【|触闥《Prime》『絶ち影』】:「影蛇の剣」を使用した白兵攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 平面の影に刃の性質を喚起、単分子以上に鋭い剣として振るう技。
鋭さは即ち脆さであり、刃体を崩さず扱うには繊細な操作が必要。 @侵蝕+0 ▼常時 ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+10+8+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 触闥(Prime)『腐れ蛆』 【|触闥《Prime》『腐れ蛆』】:《原初の赤:腐食の指先》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 影刃に腐れ蛆を喚起、接触した相手を腐蝕させる応用技。 @侵蝕+3 ▼常時 ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+10+8+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 触闥(Prime)『爆ぜ影』 【|触闥《Prime》『爆ぜ影』】:《原初の紫:復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 影に爆薬の性質を喚起、相手の攻撃で起爆させる迎撃技。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(9+{CB})+10+8+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+10+8+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 触闥(Prime)『喰い蛆』 【|触闥《Prime》『喰い蛆』】:《冥府の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 影に喰い蛆を喚起、心身の異常を喰わせ取り除く回復技。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能