//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: BicolorTourmaline※通常
【BicolorTourmaline※通常】:メジャー:コンセ(ソラリス)Lv2+天からの眼Lv3+罪人の枷Lv10+小さな塵Lv1+ピンポイントレーザーLv1+アフターエフェクトLv3+タブレットLv3+多重生成Lv2
メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 視界
マイナーで苦痛の矢Lv1→武器攻撃力Lv×2
∟コスト4
多重生成+タブレットでコスト追加+5
@侵蝕+15[20]
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: RE:Sphalerite
【RE:Sphalerite】:神の眼Lv1+リフレックスLv2+完全抗体Lv3
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / ―
回避を《知覚》へ変更。回避C値-Lv
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能