//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一手 【一手】:《速攻態勢》取得2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 (本シナリオのみ)自身以外の効果に同意する味方対象。行動値+6。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 二手 【二手】:《シュガーラッシュ》取得2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 エフェクト使用直前に使用。エフェクトレベル+2。ラウンド1回。シナリオLv回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 三手 【三手】:《妖精の手》取得2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直後使用。ダイス目1つを10に変更。1回の判定につき1つ。シナリオLv回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 拳眼(ケンガン) 【|拳眼《ケンガン》】:《デビルストリング》取得2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「制限-」オートエフェクト直後使用。エフェクトの効果を打ち消す。シナリオLv回。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 心眼(シンガン) 【|心眼《シンガン》】:《活力の雫》取得2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前使用。バッドステータスと任意のエフェクト効果を解除し判定ダイス+Lv1+個。ラウンド1回。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雲煙過眼(ウンエンカガン) 【|雲煙過眼《ウンエンカガン》】:《解放の雫》取得4 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド間同意した対象のメジャー判定達成値+Lv×3&侵蝕+2。 @侵蝕+3 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++18+{AB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++21+{AB} ### ■コンボ: 忘记带伞(わすれがさ) 【|忘记带伞《わすれがさ》】:《流血の胞子》取得5+《雨粒の矢》取得1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「コマンダーズマーク」「死毒袋」「デモンズシード」適用。命中で邪毒ランク6(7)(8)(9)(《シュガーラッシュ》適用で8(9)(10)(11))。
カッコ内達成値は「リーダーズマーク」使用時。 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+(5)+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+(5)+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+(5)+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+(5)+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能