========================== PC情報テンプレート ========================== ■PC 連理 勤(れんり つとむ) ■CN 月月火水木金金(ワーカホリック) ■PL でんち ワークス レネゲイドビーイングC / カヴァー 社畜 シンドローム ブラム=ストーカー/オルクス ■ロイス D 特異点 シナリオ1回 達成値+20 1 家族 〇P慈愛/N不安 2 自分 P尽力/〇N無理解 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 都築京香 推奨感情:〇P尽力/N不信感 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 ■アイテム ========================== チャパレ ========================== □ チャットパレット //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (6+1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=11 :HP=28 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション 【終わらない連勤】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // ラウンド1回 自分以外の対象のダメージロールの際に使用 ダメージ+[Lv+1]d  :侵蝕率+4 ■■■ マイナーアクション なし ■■■ メジャーアクション 【今日は雨ですね】:雨粒の矢+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界/ 装甲有効 // 装甲有効 :侵蝕率+6 (6+3+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満/今日は雨ですね d10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/今日は雨ですね (6+4+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/今日は雨ですね d10+9+{AtkB} ダメージ/100%以上/今日は雨ですね 【注意報が出ていますよ】:雨粒の矢+アニマルテイマー+蝕む赤 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 / 装甲有効 // 装甲有効 命中で邪毒付与 :侵蝕率+7 (6+3+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満/注意報が出ていますよ d10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/注意報が出ていますよ (6+4+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/注意報が出ていますよ d10+9+{AtkB} ダメージ/100%以上/注意報が出ていますよ 【血反吐を吐いても会社に行かねば】:雨粒の矢+アニマルテイマー+蝕む赤+ブラッドバーン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 / 装甲有効 // 80↑ 装甲有効 命中で邪毒付与 HP5消費 :侵蝕率+11 (6+3+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満/血反吐を吐いても会社に行かねば d10+18+{AtkB} ダメージ/100%未満/血反吐を吐いても会社に行かねば (6+4+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/血反吐を吐いても会社に行かねば d10+25+{AtkB} ダメージ/100%以上/血反吐を吐いても会社に行かねば ▼ディレイ ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能