//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《焔結び》 【《焔結び》】:①+② セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、【行動値】+[②LV*5]。
与ダメージに【行動値】を加える。ただし、あらゆるリアクション不可。1シーン1回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 《‌炎神烈火拳》 【《‌炎神烈火拳》】:⑤+⑥+⑦+⑧+⑨+⑩ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (マイナー込みで算出)
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
判定のC値-[⑤LV](下限値7)。
判定のダイス+[⑩LV+1]。
攻撃力+[⑨LV*2]。
装甲値を無視してダメージを算出。
ダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージ+[⑦LV*3]。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1228+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1533+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1838+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能