//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 《焔結び》
【《焔結び》】:①+②
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、【行動値】+[②LV*5]。
与ダメージに【行動値】を加える。ただし、あらゆるリアクション不可。1シーン1回。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 《炎神烈火拳》
【《炎神烈火拳》】:⑤+⑥+⑦+⑧+⑨+⑩
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
(マイナー込みで算出)
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
判定のC値-[⑤LV](下限値7)。
判定のダイス+[⑩LV+1]。
攻撃力+[⑨LV*2]。
装甲値を無視してダメージを算出。
ダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージ+[⑦LV*3]。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1228+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1533+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1838+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能