//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:盛者必衰+魑魅魍魎+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
現在HPがこのエネミーより高いキャラクターに1点でもHPダメージを与えた時、対象の取得しているエフェクトから1つ選択する。対象は選択されたエフェクトをそのシーンの間使用できなくなる。
1シナリオLV回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:早九字+吸魂鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、【精神】を使用した判定のダイスに+LV個
メインプロセス終了時、HPを[そのメインプロセスの攻撃でダメージを与えたキャラクター×LV×5]点回復する。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能