//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天駆ける灯芯の翼(スカイウィッカー)
【天駆ける灯芯の翼(スカイウィッカー)】:4+5+6
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
空を駆ける大翼。空をも裂く鉤爪。いずれ誰かの光となるもの。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
-+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 万照の炎(フェネクス・アックス)
【万照の炎(フェネクス・アックス)】:1+7+8+9+D羅刹
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※マイナーコンボ『天駆ける灯芯の翼』適用済。HP3点消費
万物を照らす炎で、それを纏った鉤爪で、規格外の力で。
道を、そして、誰かの希望を切り開く。
@侵蝕+7
▼60~79% ----------
5+11+{DB}dx(8+{CB})+2(白兵) +{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼80~99% ----------
5+12+{DB}dx(8+{CB})+2(白兵) +{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100~129% ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+2(白兵) +{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼130~189% ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+2(白兵) +{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 万照の鬼炎(フェネクスアックス・クロス)
【万照の鬼炎(フェネクスアックス・クロス)】:1+7+8+9+D羅刹
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※マイナーコンボ『天駆ける灯芯の翼』、『バーニングハート』適用済。HP3点消費
万物を照らす轟炎で、それを纏った鉤爪で、規格外の力で。
道を、誰かの希望を切り開く。例え此処が、地獄の底であろうとも。
@侵蝕+7
▼60~79% ----------
5+11+{DB}dx(8+{CB})+2(白兵) +{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼80~99% ----------
5+12+{DB}dx(8+{CB})+2(白兵) +{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100~129% ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+2(白兵) +{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼130~189% ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+2(白兵) +{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能