//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 抜刀(※ただし抜いているのは血) 【抜刀(※ただし抜いているのは血)】:(完全獣化3(マイナー)使用後、) コンセ:ブラム2+渇きの主1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視/ダメージを与えるとHPを4点回復する
判定:9DX7+2/攻撃力:+0 @侵蝕+ ▼~59 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼60~79 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ──輪舞れ(おどれ) 『龍怒』 【──輪舞れ(おどれ) 『龍怒』】:(フルパワーアタック4(セットアップ)+完全獣化2(マイナー)使用後、) コンセ:ブラム3+渇きの主1+神獣撃3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視/ダメージを与えるとHPを4点回復する
判定:9DX7+2/攻撃力:+20+5D10 @侵蝕+5(フルパ)+14 ▼80~99 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++20+5D10+{AtkB} ▼100~129 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++25+6D10+{AtkB} ▼130~159 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++25+6D10+{AtkB} ▼160~189 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++30+7D10+{AtkB} ### ■コンボ: 龍の怒り 【龍の怒り】:獣の誓い3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。シーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ──畏狩れ(いかれ) 『怒龍恨峯嶺喰(ドラゴンブレイク)』 【──畏狩れ(いかれ) 『怒龍恨峯嶺喰(ドラゴンブレイク)』】:(フルパワーアタック4(セットアップ)と完全獣化2(マイナー)使用後、さらに夜魔の領域1を使用し、行動値0で2回行動) コンセ:ブラム3+渇きの主1+神獣撃3+[(※1回目)巨人の影][(※2回目)怪獣撃3] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕率118%以上でラウンド開始時、
以下の動きになる。


ラウンド中攻撃力:+45(フルパ+獣誓)
上記効果の付いた攻撃を、夜魔の領域で2回行う。

フルパワーアタック(侵蝕値:5)
夜魔の領域(侵蝕値:20)

◆1回目(侵蝕率143%以上)…「巨人の影1」を合わせて使用。
「巨人の影」で「神獣撃」のレベル+2。
(2回目のダメージダイスが2個増加)
装甲無視/ダメージを与えるとHPを8点回復する
判定:14DX7+1/攻撃力:+45+6D10/侵蝕値:17

◆2回目(侵蝕率160%以上)…「怪獣撃5」を合わせて使用。
装甲無視/ダメージを与えるとHPを12点回復する
判定:15DX7+1/攻撃力:+55+14D10/侵蝕値:20

使用後、侵蝕率180%以上
ダメージ期待値:250(装甲無視) @侵蝕+62 ▼120~129 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼130~159 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160~189 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能