//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 抜刀(※ただし抜いているのは血)
【抜刀(※ただし抜いているのは血)】:(完全獣化3(マイナー)使用後、) コンセ:ブラム2+渇きの主1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視/ダメージを与えるとHPを4点回復する
判定:9DX7+2/攻撃力:+0
@侵蝕+
▼~59 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼60~79 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ──輪舞れ(おどれ) 『龍怒』
【──輪舞れ(おどれ) 『龍怒』】:(フルパワーアタック4(セットアップ)+完全獣化2(マイナー)使用後、) コンセ:ブラム3+渇きの主1+神獣撃3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視/ダメージを与えるとHPを4点回復する
判定:9DX7+2/攻撃力:+20+5D10
@侵蝕+5(フルパ)+14
▼80~99 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++20+5D10+{AtkB}
▼100~129 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++25+6D10+{AtkB}
▼130~159 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++25+6D10+{AtkB}
▼160~189 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++30+7D10+{AtkB}
### ■コンボ: 龍の怒り
【龍の怒り】:獣の誓い3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。シーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: ──畏狩れ(いかれ) 『怒龍恨峯嶺喰(ドラゴンブレイク)』
【──畏狩れ(いかれ) 『怒龍恨峯嶺喰(ドラゴンブレイク)』】:(フルパワーアタック4(セットアップ)と完全獣化2(マイナー)使用後、さらに夜魔の領域1を使用し、行動値0で2回行動) コンセ:ブラム3+渇きの主1+神獣撃3+[(※1回目)巨人の影][(※2回目)怪獣撃3]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵蝕率118%以上でラウンド開始時、
以下の動きになる。
ラウンド中攻撃力:+45(フルパ+獣誓)
上記効果の付いた攻撃を、夜魔の領域で2回行う。
フルパワーアタック(侵蝕値:5)
夜魔の領域(侵蝕値:20)
◆1回目(侵蝕率143%以上)…「巨人の影1」を合わせて使用。
「巨人の影」で「神獣撃」のレベル+2。
(2回目のダメージダイスが2個増加)
装甲無視/ダメージを与えるとHPを8点回復する
判定:14DX7+1/攻撃力:+45+6D10/侵蝕値:17
◆2回目(侵蝕率160%以上)…「怪獣撃5」を合わせて使用。
装甲無視/ダメージを与えるとHPを12点回復する
判定:15DX7+1/攻撃力:+55+14D10/侵蝕値:20
使用後、侵蝕率180%以上
ダメージ期待値:250(装甲無視)
@侵蝕+62
▼120~129 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼130~159 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼160~189 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能