//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: プゥーーーーーーーーーン(※あの不快な音)
【プゥーーーーーーーーーン(※あの不快な音)】:《高速分身》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《高速分身》
└Eエフェクト。そのシーン間、このエネミーと全く同じデータの分身を(Lv)体作り出す。分身はそれぞれ独自に行動するが、HPとエフェクトや装備の回数制限はこのエネミーと分身全員で共有する。侵蝕率によるレベルアップ不可。EA、p152。
【結果】
100%以上
《高速分身Lv1》
└シーン間、全く同じデータの分身を2体作り出す
自動成功/自身/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: ガンバルゾー
【ガンバルゾー】:《バトルビート》+《絶対の空間》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《バトルビート》
└メインプロセス間、使用者が行うハヌマーンエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。EA、p76。
《絶対の空間》
└メインプロセス間、自身が行うオルクスエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。基本1、p153。EA、p99。
【結果】
100%以上
《バトルビートLv3+1》+《絶対の空間Lv3+1》
└メインプロセス間、ハヌマーンエフェクト判定ダイス+4個
└メインプロセス間、オルクスエフェクト判定ダイス+4個
自動成功/自身/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: ユウダチダヨォー(※当たるとかゆい)
【ユウダチダヨォー(※当たるとかゆい)】:《振動球》+《ブレインシェイク》+《雨粒の矢》+《完全なる世界》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《振動球》
└「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃。装甲無視。EA、p75。
《ブレインシェイク》
└命中した場合、対象にバッドステータスの放心を与える。EA、p77。
《雨粒の矢》
└「攻撃力:[Lv×2]」の射撃攻撃。《コンセントレイト》組み合わせ不可。基本2、p150。EA、p97。
《完全なる世界》
└判定ダイス+[Lv+1]個。この攻撃の攻撃力+[Lv×3]。基本1、p155。EA、p101。
【結果】
100%以上
《振動球Lv5+1》+《ブレインシェイクLv1+1》+《雨粒の矢Lv5+1》+《完全なる世界Lv3+1》
└射撃攻撃
└装甲無視
└判定ダイス+5個
└命中時、放心を付与
└攻撃力+28
対決/シーン(選択)/視界
対象>PC全員
@侵蝕+
### ■コンボ: ネラウハアシモト
【ネラウハアシモト】:《声援》+《領域の加護》+《要の陣形》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
《声援》
└次回、対象が行うメジャーアクション判定ダイス+Lv個。EA、p76。
《領域の加護》
└対象が次に行うメジャーアクション攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。基本1、p155。EA、p100。
《要の陣形》
└対象を3体に変更。1シナリオLv回。基本1、p152。EA、p97。
【結果】
100%以上
《声援Lv3+1》+《領域の加護Lv3+1》+《要の陣形Lv3+1》
└次回、対象が行うメジャーアクション判定ダイス+4個
└次回、対象が行うメジャーアクション攻撃の攻撃力を+8
自動成功/3体/視界
対象>一筋縞蚊蝕、地下家蚊蝕(本体)、赤家蚊蝕(2)
@侵蝕+
### ■コンボ: ニゲロー
【ニゲロー】:《幸運の守護》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
《幸運の守護》
└このエフェクトの技能でドッジを行う。基本2、p151。EA、p98。
【結果】
100%以上
《幸運の守護Lv1》
└〈RC〉ドッジ
対決/自身/至近
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能