### ■判定 【肉体】──────── ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 【感覚】──────── ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 【精神】──────── ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 【社会】──────── ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:警察}+{AB} 〈情報:警察〉判定 ### ###■マイナー【赫ノ妖刀】 【赫ノ妖刀】:《赫き剣》《破壊の血》 〇~99% 2点のHP消費。シーン中、“赫ノ妖刀”(攻撃力:25、ガード値:5、射程:至近)を作成。 〇100~159% 2点のHP消費。シーン中、“赫ノ妖刀”(攻撃力:31、ガード値:5、射程:至近)を作成。 〇160%~ 2点のHP消費。シーン中、“赫ノ妖刀”(攻撃力:37、ガード値:5、射程:至近)を作成。 ### ###■メジャー【紅風一鮮】 【紅風一鮮】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《渇きの主》 :侵蝕+6 【紅風一鮮】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《渇きの主》《一閃》 :侵蝕+8 〇~99% 対象:単体、射程:至近、装甲無視の白兵攻撃。命中時HPを20点回復。2点のHP喪失。 ({肉体}+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} d10+25+{AtkB} ダメージ 〇100~159% 対象:単体、射程:至近、装甲無視の白兵攻撃。命中時HPを24点回復。2点のHP喪失。 ({肉体}+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} d10+31+{AtkB} ダメージ 〇160%^ 対象:単体、射程:至近、装甲無視の白兵攻撃。命中時HPを28点回復。2点のHP喪失。 ({肉体}+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} d10+37+{AtkB} ダメージ ### ###■メジャー【紅風一鮮・散】 【紅風一鮮・散】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《渇きの主》《血の宴》 :侵蝕+9 【紅風一鮮・散】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《渇きの主》《一閃》《血の宴》 :侵蝕+11 〇~99% 対象:範囲(選択)、射程:至近、装甲無視の白兵攻撃。命中時HPを20点回復。2点のHP喪失。 ({肉体}+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} d10+25+{AtkB} ダメージ 〇100~159% 対象:範囲(選択)、射程:至近、装甲無視の白兵攻撃。命中時HPを24点回復。2点のHP喪失。 ({肉体}+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} d10+31+{AtkB} ダメージ 〇160%^ 対象:範囲(選択)、射程:至近、装甲無視の白兵攻撃。命中時HPを28点回復。2点のHP喪失。 ({肉体}+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} d10+37+{AtkB} ダメージ ### ### ■代入式 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //運転:四輪=2 //情報:UGN=1 //情報:警察=1