//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 叩き割り 【叩き割り】:コンセントレイト+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+35+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 臨界点(メルトダウン) 【|臨界点《メルトダウン》】:セレリティ→「コンセントレイト+アドレナリン」×2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 2回メジャーアクションを行う。
メインプロセス終了時HP喪失-9→8 シナリオ1回 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+35+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能