//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 再生可能レネゲイド
【再生可能レネゲイド】:コンセントレイト+さらなる力+トランキリティ
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界
一発屋を、二発屋にします!!
キャーーーーーーー!!!!!!
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
2+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 残り物には福がある
【残り物には福がある】:コンセントレイト+トランキリティ+流血の胞子
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
きのこを敵に生やす。対象は徐々にきのこに浸食されていく。
リザレクトすればいいんじゃないかな
@侵蝕+5
▼100以下 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100以上 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能