//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 再生可能レネゲイド 【再生可能レネゲイド】:コンセントレイト+さらなる力+トランキリティ メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界 一発屋を、二発屋にします!!
キャーーーーーーー!!!!!! @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 残り物には福がある 【残り物には福がある】:コンセントレイト+トランキリティ+流血の胞子 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 きのこを敵に生やす。対象は徐々にきのこに浸食されていく。
リザレクトすればいいんじゃないかな @侵蝕+5 ▼100以下 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能