//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 「異形の爪」 【「異形の爪」】:《骨の剣》+《オリジン:ミネラル》 マイナーアクション / ― / / / マイナーアクション。素手変更、装甲値増加。
攻撃力:+7 命中:-1 G値:+6 装甲値:+4 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「叩きつける」 【「叩きつける」】:《C:バロール》+《瞬速の刃》+《因果歪曲》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 白兵攻撃。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 「黒い吹雪」 【「黒い吹雪」】:《氷の城塞》+《爆裂重力》 / / / / ラウンド間の被ダメージ-9(装甲、G値と合わせて19ダメージカット)攻撃力+40。
ラウンド間に1点でもダメージを受けた場合、攻撃力増加効果は解除される。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「狂気の災禍」 【「狂気の災禍」】:《C:バロール》+《瞬速の刃》+《異形の祭典》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 視界 《爆裂重力》前提。白兵攻撃。対象はPC全員。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能