//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 「異形の爪」
【「異形の爪」】:《骨の剣》+《オリジン:ミネラル》
マイナーアクション / ― / / /
マイナーアクション。素手変更、装甲値増加。
攻撃力:+7 命中:-1 G値:+6 装甲値:+4
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「叩きつける」
【「叩きつける」】:《C:バロール》+《瞬速の刃》+《因果歪曲》+《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
白兵攻撃。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 「黒い吹雪」
【「黒い吹雪」】:《氷の城塞》+《爆裂重力》
/ / / /
ラウンド間の被ダメージ-9(装甲、G値と合わせて19ダメージカット)攻撃力+40。
ラウンド間に1点でもダメージを受けた場合、攻撃力増加効果は解除される。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「狂気の災禍」
【「狂気の災禍」】:《C:バロール》+《瞬速の刃》+《異形の祭典》+《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 視界
《爆裂重力》前提。白兵攻撃。対象はPC全員。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能