//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:コンセントレイト:ノイマン コントロールソート コンバットシステム マルチウェポン ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-6個する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1-4+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1-6+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ2 【コンボ2】:コンセントレイト:ノイマン コントロールソート マルチウェポン ヴァリアブルウェポン バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-6個する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1-4+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1-6+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ3 【コンボ3】:神速舞踏 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が判定を行った直後に使用可能。
その判定の達成値に+[34×2]する。
1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: コンボ4 【コンボ4】:オリジン:サイバー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたが行う【社会】を使用した判定の達成値を+[12×2]する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能