//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボ1
【コンボ1】:コンセントレイト:ノイマン コントロールソート コンバットシステム マルチウェポン ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-6個する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1-4+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1-6+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ2
【コンボ2】:コンセントレイト:ノイマン コントロールソート マルチウェポン ヴァリアブルウェポン バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-6個する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1-4+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1-6+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ3
【コンボ3】:神速舞踏
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身が判定を行った直後に使用可能。
その判定の達成値に+[34×2]する。
1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して使用できる。
@侵蝕+2
### ■コンボ: コンボ4
【コンボ4】:オリジン:サイバー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたが行う【社会】を使用した判定の達成値を+[12×2]する。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能