//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 混合凶竜(キメラチェンジ) 【|混合凶竜《キメラチェンジ》】:「一角鬼」+「完全獣化」+「剛身獣化」 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】ダイス+23
攻撃力+46
装甲値+69 @侵蝕+15 ▼60%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 最古の力 【最古の力】:「増腕」+「コンセントレイト:キュマイラ」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能