//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 混合凶竜(キメラチェンジ)
【|混合凶竜《キメラチェンジ》】:「一角鬼」+「完全獣化」+「剛身獣化」
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】ダイス+23
攻撃力+46
装甲値+69
@侵蝕+15
▼60%未満 ----------
8+2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼60%以上 ----------
8+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
8+4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 最古の力
【最古の力】:「増腕」+「コンセントレイト:キュマイラ」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼60%以上 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能