//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ(初原) 【セットアップ(初原)】:《従者の行進》《赤色の従者》 / / / / 従者を4体未行動で作り出す。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: セットアップ(従者2体) A,B 【セットアップ(従者2体) A,B】:《サポートモード》 / / / / ラウンド間、同エンゲージにいるエネミーが行うあらゆる判定の達成値を+Lvする。このエフェクトを使用したキャラクターは行動済みになる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: セットアップ(従者2体) C 【セットアップ(従者2体) C】:《ショウタイム》 / / / / そのラウンドの間、対象があなたを含まない攻撃を行う場合、判定ダイスを-[Lv+1]個する。メジャーアクションは待機。 @侵蝕+ ### ■コンボ: マイナー(初原) 【マイナー(初原)】:《陽炎の衣》 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャー(初原) 【メジャー(初原)】:《ガラスの剣》《主の右腕》《見えざる死神》《マスヴィジョン》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 / / / / 白兵、射撃兼用
攻撃力+32。単体攻撃。装甲有効。リアクションのダイスを-6個する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: リアクション(初原) 【リアクション(初原)】:《御使いの声》《リフレックス:エンジェルハイロゥ》 / / / / リアクションのダイス+4個。C-2。 @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャー(従者) 【メジャー(従者)】:《闇夜の呪い》《コンセントレイト:ブラムストーカー》 / / / / 攻撃力20の射撃攻撃。範囲(選択)。装甲有効。メインプロセス終了後に従者のHPが0になる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能