//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 30+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 25+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈回避〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈射撃〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知覚〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} 〈RC〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈意志〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} 〈交渉〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} 〈調達〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知識:遺産〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈情報:UGN〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈情報:FH〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: 其れ人形劇の開幕 【其れ人形劇の開幕】:アドヴァイス+弱点看破+要の陣形+導きの華+領域の加護 メジャーアクション / / 自動成功 / 5体 / 視界 対象が次に行う行動のクリティカル値を-1(下限6)、判定ダイス+5、達成値+10、攻撃力+10、ラウンド中、対象の攻撃力+9 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 其れ戯れの一幕 【其れ戯れの一幕】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 武器 ドッジダイス-3/4個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 20++{DB}dx(8+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 20++{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能