//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 刺して、穿つ 【刺して、穿つ】:《コンセントレイト:ノイマン》+《急所狙い》+《オールレンジ》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 薙いで、穿つ 【薙いで、穿つ】:《コンセントレイト:ノイマン》+《急所狙い》+《オールレンジ》+《伸縮腕》+《怒涛の大蛇》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3+5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能