//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 御剣時、時雨につき 【御剣時、時雨につき】:剣の王城 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 日本刀を作る。
100未満なら6 100以上なら7 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 緋雨の歩み 【緋雨の歩み】:「剣の王城」雨粒の矢+ダンシングシミター メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 雨粒でシーン選択 コンセなし
ダンシミで火力+武器数×3

ひうのふみ @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 雨の足跡 【雨の足跡】:神速舞踏 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の判定を行った直後、使用する。この判定の達成値に+LV*2する。1回の判定に「攻撃に使用した武器の数」回まで重複して適用できる。
武器基本6個なんで、侵食12払うでも自由に
一回につき10上昇 @侵蝕+0+α ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能