//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:光の銃(Lv3)+ミラーコート(Lv1)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
光の銃(Lv3):武器を作成(種類:射撃、射程:視界、攻撃力+[Lv+2])
ミラーコート(Lv1):ドッジダイス+[Lv+2]個(シーン中)
■結果
┗攻撃力+5
┗ドッジダイス+3個
@侵蝕+
### ■コンボ: 風切り翅
【風切り翅】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ(Lv2)+電光石火(Lv3)+小さな塵(Lv5)+ブレインシェイク(Lv1)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ(Lv2):C値-Lv(下限7)
電光石火(Lv3):ダイス+[Lv+1]個&HPを1D10点失う
小さな塵(Lv5):攻撃力+[Lv*2]
ブレインシェイク(Lv1):命中時に放心付与
■結果
┗C値8
┗攻撃力+10の射撃攻撃(《光の銃(Lv3)》で更に+5)
┗命中時に放心を付与
┗HP-1D10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 飛翔
【飛翔】:リフレックス:エンジェルハィロゥ(Lv1)+神の眼(Lv1)+電光石火(Lv3)+水晶の眼(Lv3)+アクティブソナー(Lv3)
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
《効果一覧》
リフレックス:エンジェルハィロゥ(Lv1):C値-Lv(下限7)
神の眼(Lv1):〈知覚〉でドッジ
電光石火(Lv3):ダイス+[Lv+1]個&HPを1D10点失う
水晶の眼(Lv3):ダイス+個
アクティブソナー(Lv3):ダイス+Lv個
■結果
┗C値9
┗ドッジダイス+11個(《ミラーコート》で+3個)
┗HP-1D10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7+14+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 遮る風
【遮る風】:ミスディレクション(Lv1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
「範囲」「範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。
その対象を「単体」に変更する(対象は改めて選択させる)。
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: コケラ落とし
【コケラ落とし】:状態復元(Lv1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
そのバッドステータスを全回復する。
ただし、回復したステータス1つにつき5点のHPを失う。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能