//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:光の銃(Lv3)+ミラーコート(Lv1) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《効果一覧》
光の銃(Lv3):武器を作成(種類:射撃、射程:視界、攻撃力+[Lv+2])
ミラーコート(Lv1):ドッジダイス+[Lv+2]個(シーン中)

■結果
┗攻撃力+5
┗ドッジダイス+3個 @侵蝕+ ### ■コンボ: 風切り翅 【風切り翅】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ(Lv2)+電光石火(Lv3)+小さな塵(Lv5)+ブレインシェイク(Lv1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ(Lv2):C値-Lv(下限7)
電光石火(Lv3):ダイス+[Lv+1]個&HPを1D10点失う
小さな塵(Lv5):攻撃力+[Lv*2]
ブレインシェイク(Lv1):命中時に放心付与

■結果
┗C値8
┗攻撃力+10の射撃攻撃(《光の銃(Lv3)》で更に+5)
┗命中時に放心を付与
┗HP-1D10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 飛翔 【飛翔】:リフレックス:エンジェルハィロゥ(Lv1)+神の眼(Lv1)+電光石火(Lv3)+水晶の眼(Lv3)+アクティブソナー(Lv3) リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 《効果一覧》
リフレックス:エンジェルハィロゥ(Lv1):C値-Lv(下限7)
神の眼(Lv1):〈知覚〉でドッジ
電光石火(Lv3):ダイス+[Lv+1]個&HPを1D10点失う
水晶の眼(Lv3):ダイス+個
アクティブソナー(Lv3):ダイス+Lv個

■結果
┗C値9
┗ドッジダイス+11個(《ミラーコート》で+3個)
┗HP-1D10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+14+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 遮る風 【遮る風】:ミスディレクション(Lv1) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「範囲」「範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。
その対象を「単体」に変更する(対象は改めて選択させる)。
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: コケラ落とし 【コケラ落とし】:状態復元(Lv1) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
そのバッドステータスを全回復する。
ただし、回復したステータス1つにつき5点のHPを失う。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能