//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: レインボードロップ
【レインボードロップ】:〈戦乙女の導き〉+〈狂戦士〉
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル
値を−1(下限値6)攻撃の場合、更に攻撃力を+5する。
判定のダイスを+6個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: レインボードロップ(範囲)
【レインボードロップ(範囲)】:〈戦乙女の導き〉+〈狂戦士〉+〈ポイズンフォッグ〉
メジャーアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル
値を−1(下限値6)攻撃の場合、更に攻撃力を+5する。
判定のダイスを+6個
@侵蝕+9
### ■コンボ: 戦乙女の導き(範囲)
【戦乙女の導き(範囲)】:〈戦乙女の導き〉+〈ポイズンフォッグ〉
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。攻撃の場合は更に攻撃力を+5する。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能