//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (8+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (8+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (8+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:天原島〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 1d10 登場侵蝕 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- :HP=0 ### ■コンボ: ガラスの靴は時間切れ 【ガラスの靴は時間切れ】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の手+破壊の光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / コスト6 (8+{DB})dx+5+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/ガラスの靴は時間切れ (8+{DB})dx+5+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/ガラスの靴は時間切れ d10+2 ダメージ :侵蝕率+6 ### ■コンボ: 人魚の涙は海の泡 【人魚の涙は海の泡】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の手+破壊の光+絶対の孤独 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 命中で対象のダイス-4(5)d / コスト9 (8+{DB})dx+5+{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/人魚の涙は海の泡 (8+{DB})dx+5+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/人魚の涙は海の泡 d10+2 ダメージ :侵蝕率+9 ### ■コンボ: お姫様になれないなら、魔法で私を眠らせて 【お姫様になれないなら、魔法で私を眠らせて】:フラッシュゲイズ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 対象のダイス-6(8)d ラウンド1回 /80%以上/ コスト3 :侵蝕率+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=5 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=0 //情報:天原島=1 いつまで逃げてるの?どれだけ隠したって、おまえははお姫様にはなれないよ。 みんな一生懸命自分の人生を生きてる。八つ当たりしたって、誰も助けに来ないんだよ。 わたしはわたし、誰にもなれないの。現実を否定しても、大事なものは何にも返ってこないんだから。 向き合えよ。僕は向き合うよ。何を失っても、お前には負けない。 都合のいい王子様なんて、どこにもいないんだ。 ### ■能力値 ### ■技能